育児中のキッチンとクローゼットから

便利なサイトや無添加の食品を紹介しています♪

無添加のプリンは子供にも安心。ネットで購入もおすすめです!

昨夜、夕飯を済ませて近所のスーパーへ行ってきました。夜のスーパーは人が少ないので、のーんびり買い物が楽しめます♪

 

さらに19時以降になると、生鮮食品に割引シールが貼られるのでお得な時間帯なのです。夕飯後の買い物は、歩いてカロリー消費とお腹が満たされているので「余分なものを購入しない」というメリットもあります!(^^)!


f:id:tadaimagohan:20181128055325j:image

 

昨夜は買い物に行こうとすると、娘が「宿題済ませておくから、プリン買ってきて!」なんて、親の心理をついて!?上手く言うのです。「仕方ないな~」と思いながら、スーパーのプリンコーナーを眺めていると…

 

無添加のプリンを発見!今までプリンの添加物を気にしたことがなく、プリンは体にいいとばかり思っていたので、「プリンにも添加物入っているの??」と驚きました。

 

そこで、いろいろな種類のプリンの表示を見てみると

 

保存料や香料など、入ってますね~。いつも「安いし、体にいいから」と購入していたプリンですが、数種類の添加物が入っていました💦

 

それで、昨夜は無添加のプリンを購入してみました。

 

昨夜、購入したプリンは愛知県の栄屋乳業さんのプリン

原材料:乳製品 砂糖 全卵 卵黄

 

とってもシンプルです!そして、食べてみると、すごくなめらか(*'ω'*)

 

あまり食べ物の感想を言わない娘ですが、寝る前に「あのプリン美味しかった~!」と言っていましたよ。

 

やっぱり、無添加っていいですね~♡

 

ネットで無添加のおすすめプリン購入できるのかなと探していたら、無添加のプリンって結構たくさんあるんですねー!

 

有名なテレビ番組で紹介された無添加のプリンを見つけました!

↓   ↓   ↓

 

 

テレビでおすすめのプリン♪特別なものですよね~(^^)日本一高級な、おとりよせでしか買えないプリンだそうです!

 

プリンって日持ちしないので、買い置きやプレゼントにもするのが難しいですよね。でも、このテレビ番組で紹介されたプリンは、 特別な製法で容器内を真空にしているので日持ちもするのだとか。

 

できたての味を長く楽しめる、無添加で賞味期限が長いプリンなので嬉しいですね!。洋菓子コンテスト金賞受賞のシェフが作るこだわりプリンだから、みんなが集まるクリスマスや年末のてみやげにもよさそう♪

 

もう少し詳しく知りたい方は、こちらからHPを見ることができます。もちろんネット購入もできますよ。ぜひ覗いてみてくださいね♪

 

=========================  ◆◆◆テレビや雑誌で多数紹介!◆◆◆  プリン研究所の高級なスイーツギフト  徹底的にこだわり抜いた最高級のプリンはコチラ!!  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZU7FI+DOZOY+3VUG+5YZ77 =========================