育児中のキッチンとクローゼットから

便利なサイトや無添加の食品を紹介しています♪

【24時間可能】ネットのケーキ予約は記念日のプレートも待たずに受け取りできるので便利です。

 子育て中はなにかと忙しくて、記念日のケーキ予約を忘れてしまうことがよくあります💦とくに11,12月は主婦の仕事が多いうえに、我が家は子共の誕生日や結婚記念日、クリスマスに年末年始…とイベントが盛りだくさんなのです。

 

 

記念日が迫ってきたころに「ケーキ頼んでいなーーい!!」と気づき、近くのケーキ屋さんに急ぐこともしばしば…。

 

 

 

また、子供が寝静まってから「ケーキ予約しなきゃ!」と思い出すこともありました。でもケーキ屋さんの閉店時間って結構早いんですよね…。

 

閉まっている時間に気づき、予約しそびれた経験もあります(^^;

 

f:id:tadaimagohan:20181128145909j:plain

 

今年は忘れないようにしたい!!!と、ネットでケーキのことを調べていたら24時間ケーキのネット予約ができるサイトを見つけましたので紹介します(^^)

 

ネットでケーキ予約というと、冷凍ケーキなどの宅配サイトを思い浮かべる人も多いかもしれませんが、このサイトは全国のケーキ屋さんの予約サイトです。冷凍ではなく生のケーキを、ネット予約しておいて当日取りに行くというものです。

 

電話予約は営業時間内にすることがほとんどだと思います。忘れては大変!とプレッシャーで、電話をかけるまで落ち着かないということもありますよね。

 

ネットでケーキを24時間予約ができれば、うっかり忘れることもなくなるので助かります(^^)

 

 

 

記念日のプレートの文字やろうそくの事前予約もできます♪

 

お誕生日のケーキを電話予約するとき、名前の字が正しく伝わったかどうか、不安になることはありませんか?ネットなら間違いのリスクが少ないので安心です(^^)

 

 

 

お出かけしづらい子育て中のママや、共働きで忙しいママも、早朝や深夜、仕事帰りの電車の中などで記念日のケーキ予約ができるのでおすすめですよ♪

 

ケーキ屋さんごとに、予約できるスイーツが違っています。丸い記念日のケーキだけでなく、ロールケーキや焼き菓子の予約を受け付けてくれるケーキ屋さんもありますよ。

 

サイトから地域ごとのケーキ屋さんのリストが見られるので、知らなかったケーキ屋さんを見つけることができるかもしれませんね!

 

ケーキ屋さんごとに口コミが見られるので、購入の参考になりますよ(^^)

 

24時間ケーキのネット予約ができるサイト、詳しく見たい方、クリスマスケーキや年末のスイーツをお探しのかたは、割引も利用できるのでぜひ覗いてみてくださいね!

 

 ネット予約でクリスマスケーキが500円OFF!【EPARKスイーツガイド】

 

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★ ┗★ クリスマスケーキをおトクに予約するなら「EPARKスイーツガイド」 お近くのお店のケーキをかんたんに検索・予約できます。 今年のクリスマスケーキは「EPARKスイーツガイド」で予約しよう! ★…・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━