育児中のキッチンとクローゼットから

便利なサイトや無添加の食品を紹介しています♪

まだ間に合う!クリスマスケーキはネット予約が便利です♪

今週は子どもたちが通う学校の個人懇談があるので、大忙し。

 

気づけば、クリスマスのケーキを予約しそびれていて💦

さっき、ネットで注文しましたーーー!!! 

 

間に合った~(^^)/ 

 

f:id:tadaimagohan:20181219040421j:plain

 

ネットって本当に便利ですよね!私のようなうっかりママの強い味方です!毎日忙しいと、ついついケーキの電話予約するのを忘れちゃうんですよね…(^^;

 

ネットでケーキ予約するっていうと、人気のお店の冷凍ケーキが届くイメージがあったのですが、このサイトは違いますよ~♪

 

なんと全国のケーキ屋さんのケーキを、ネット予約できるサイトなのです!!!!!

 

近所のケーキ屋さんのクリスマスケーキをネットで予約して、当日に取りに行くという方法です。

 

ホームページから、「ケーキを探す」→「地域を選択」→「ケーキの種類を選択」と進み、条件を絞り込んでいくと選んだ地域のケーキ屋さん一覧が出てきます。

 

 

 

日本最大級のケーキ予約サイトだから、「こんなケーキ屋さんあったんだ~!」と新しい発見もあって面白いですよ♪

 

 私も、実際に新しいケーキ屋さんを見つけました!気づかないうちに、おしゃれなケーキ屋さんができているものですね~(^^)

 

f:id:tadaimagohan:20181219051508j:plain

 

このサイトではケーキ屋さんごとに、予約できるケーキが写真付きで出てくるので、どんなケーキなのかわかりやすいのが特徴です。せっかくネット予約しても、実際のケーキと違っていたらがっかりしてしまいますよね。

 

ケーキを購入した人がリアルなケーキの写真を口コミを載せているので、選ぶときの参考になりますよ!

 

金額の表示もはっきり表示されているので、納得するまでケーキを見比べて注文することができます。

 

 

 

注文の方法は簡単です。ネット予約したいケーキが決まれば、カートに入れて購入へ進むようになっています。

 

予約には会員登録が必要ですが、メールアドレスと生年月日を入力するだけなので、数秒で完了します!宅配のケーキではないので、住所登録などの面倒な入力はありません。

 

ネット予約には、「500円分のキャッシュ還元クーポン」が付いている期間がありますよ♪ケーキが500円引きになれば、ワンサイズ大きいケーキが注文できますね♡

 

もちろん、お誕生日ケーキなどの特別な日のお祝いにもぴったりです。ネームプレートやろうそくの予約もネットで簡単にできますよ。

 

仕事や育児で忙しく、ケーキの予約電話をする時間がない!忘れていた!という人は、このサイトがおすすめですよ!

 

 ネット予約でクリスマスケーキが500円OFF!【EPARKスイーツガイド】